日本音楽家ユニオン中部地方本部通信

中部の音楽家カタログ『音楽家紹介』への登録をお願いします!!

演奏

 中部地方本部のホームページに、音楽家カタログを公開しています。ぜひ、中部の会員のみなさんの登録をお願いいたします。もちろん登録は無料です。

 ユニオンは音楽事務所ではありませんのでプロデュースはしませんが、そのかわり、マージンもいただきません。派遣依頼があった場合には、依頼者さんと直接連絡を取っていただけるよう手配いたします。条件などは、依頼者さんと直接やり取りしてください。音楽家と、音楽家を求めている人たちとの架け橋になれれば、と考えています。

 登録フォームは『演奏』、『指導』、『作編曲』の、3つの分野ごとになっています。複数の分野に登録される場合、また、複数のグループを登録される場合は、それぞれにご登録をお願いいたします。地本に派遣依頼があった場合には、ご登録いただいた方に優先的に斡旋いたします。

 写真の掲載を希望される場合には、まずフォームに登録いただいて、届いた『登録完了メール(Gmail)』に画像を添付して返信してください。後日でも大丈夫です。その際にはお名前あるいはグループ名を、そのメールに書いてください。画像は、ウェブに公開するにあたりリサイズする(容量を小さくする)場合もあります。

 とくに締め切りなどは設けていません。フォームからいつでも登録してください。登録データを変更される場合には、同じ名前、グループ名でフォームより再度登録してください。その際は、前回と同じメールアドレスと電話番号をご入力ください。メールアドレスあるいは電話番号が変わった場合には、『そのほかなにかあれば』の項に書いてください。

 フォームの中のメールアドレスと電話番号、『そのほかなにかあれば』の項は、ウェブでは公開されません。また、登録で得た個人情報は適切に管理し、目的以外の用途には使用しません。

演奏分野登録フォーム

指導分野登録フォーム

作編曲分野登録フォーム


ページトップへ戻る